よくある質問

  1. ワンちゃんHOUSEまると トップページ
  2. よくある質問

お客様からお寄せいただくご質問からよくあるものを掲載しております。 下のメニューよりご覧になりたい項目を選択いただきますと詳細な内容をご覧いただけます。


手作りフードについて

どこで作ってるのですか?
店内で当店のスタッフがひとつづつ丁寧に作っています。
クッキングスタジオはガラス貼りになっていますので作っている姿も見ていただくことができます。
変なものを混ぜていませんか?
原材料については、生産元がはっきりとした国内産の食材を使用しています。
個袋ひとつひとつに明記してあります。
また、無添加、無着色で保存料も使っておりません。
店内で当店のスタッフがひとつづつ手作りしていますのでご安心ください。
>>手作りフードについての詳細はこちらをご覧下さい
売れ筋はなんですか?
2015年12月現在の売れ筋ランキングです。
>>売れ筋ランキングについてはこちらをご覧下さい

ホテルについて

年齢制限はありますか?
生後6か月未満、13歳以上のワンちゃんはお断りさせていただいております。予めご了承ください。
どんなお部屋で預かってもらえるのですか?
4つのプランをご用意しております。ワンちゃんに合ったお部屋をご利用下さい。お部屋のご見学については毎日行っておりますのでお気軽にお尋ねください。
>>プランについての詳細はこちらをご覧下さい
ご飯はこちらで用意するのですか?
普段食べているフードや缶詰をお持ちください。また、事故防止のため手作り食はお預かりできませんのでご了承ください。
フードをお持ちでない場合は店舗で販売しているドライフードをご購入していただきます。
その他に準備するものはありますか?
>>詳しくはこちらをご覧下さい
スタッフは24時間いますか?
閉店から開店まではスタッフが不在となります。冷暖房などの温度管理はしっかりと行っておりますのでご安心ください。
お散歩の仕方は?
朝、夕は、フリースペース(ドッグラン)でスタッフと一緒にお散歩タイム♪
1家族づつお世話をしますので、他のわんちゃんが苦手な子も安心です。
少しの時間でも預かってもらえるのですか?
基本は1日単位となります。
ただ、キャンペーンやイベントなどで「2時間無料券」など一時預かりのサービスチケットを差し上げることがあります。
適時変わりますのでお気軽にお問い合わせください。

トリミングについて

年齢制限はありますか?
生後6か月未満、13歳以上のワンちゃんはお断りさせていただいております。予めご了承ください。
料金はいくらくらいですか?
犬種・大きさ・シャンプーフルコース・トリミングコースで全て料金が異なります。
>>詳細はこちらをご覧ください
予約は必要ですか?
ご予約制となっております。 日によってキャンセル等で空きのある場合がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL 052-824-1313

ドッグラン

雨の日でも大丈夫ですか?
安心してください!
全天候型のドッグランですので、雨の日やぬかるんだ日などにでもご利用いただけます。
料金はいくらくらいですか?
会員様は1時間100円、一般の方は1時間300円です。ドッグランフリーパス券も適時プレゼントしています。

ペットの販売について

動物の販売はしていますか?
申し訳ありありません。ペットおよび生き物の販売はおこなっておりません。
また、売買に関する仲介やご紹介も一切おこなっておりません。
ただ、「里親探し」のお手伝いはさせていただいております。