お知らせ

  1. ワンちゃんHOUSEまると トップページ
  2. お知らせ
  3. 7月のイベント情報♪

7月のイベント情報♪

7月のイベントのご案内です♪

新しいイベントが始まります!パラコードというパラシュートなどに使われている紐でつくる
「うちの子専用オリジナルリード」の作り方教室を開催します。
色は飼い主様の好みで組み合わせて可愛く、おしゃれに仕上がります。
しかもパラコードはとても丈夫なので実用性もバッチリです♪
7月30日(日)の「ハンドメイドリード教室」は13:30~15:00です。

他にも定番のイベントに加え、ワンちゃんも安心して食べれるパンを作る
「わんわんパン教室」は7月29日(土)に開催します。
作った焼き立てパンをワンちゃんと一緒に食べれます。
飼い主様にはサラダとスープが付いてます♪
パンを作る楽しさと美味しくて体に良いパンを一度に味わえますよ。

各種イベントの詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

>>トップへ戻る

「ワンちゃんHOUSEまると」 ~わんちゃんと遊べるお店~
名古屋市南区・365日営業・犬・dog・わんこ専門ショップ・カット・シャンプー・ペットサロン・トリミング・ペットホテル・室内屋外ドッグラン・手作り・安心・健康・フード・おしゃれ・かわいい・人気・おすすめ・グッズ・しつけ・レッスン・イベント etc


バックナンバー