お知らせ

  1. ワンちゃんHOUSEまると トップページ
  2. お知らせ
  3. 6月のイベント情報♪

6月のイベント情報♪

6月のイベントのご案内です♪

毎月開催のクリッカー教室は6月のみ第1日曜日の4日となっております。
今回から3部制となっており、初級編・応用編に加え「はじめて編」が出来ました。
初めて参加の方にはクリッカーをプレゼントしております♪

いづみ典子先生が講師の犬種別セミナーは全犬種対応のお手入れ教室としてリニューアルします。
ハサミやバリカンなどトリミング道具の使い方を教えてもらえますよ♪
他にも、ワンちゃんを「かわいい」だけでなく「美しく」見せる特別講座を用意しました。
ドッグショーに出場している酒井あゆこ先生が伝授します。

6月はワンちゃんと飼い主様用のパンを作る「わんわんパン教室」を開催予定です。
ワンちゃん・ご自分で食べるパンを焼く&ランチで楽しく過ごして頂くイベントです。
詳細が決まり次第お知らせ致します。

各種イベントの詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

>>トップへ戻る

「ワンちゃんHOUSEまると」 ~わんちゃんと遊べるお店~
名古屋市南区・365日営業・犬・dog・わんこ専門ショップ・カット・シャンプー・ペットサロン・トリミング・ペットホテル・室内屋外ドッグラン・手作り・安心・健康・フード・おしゃれ・かわいい・人気・おすすめ・グッズ・しつけ・レッスン・イベント etc


バックナンバー