お知らせ

  1. ワンちゃんHOUSEまると トップページ
  2. お知らせ
  3. 3月のイベント情報♪

3月のイベント情報♪

3月のイベントのご案内です♪

新イベントとして3月18日(土)しつけ教室でお馴染みの鈴木先生がドッグカフェを楽しむためのマナースクールを開催します。
お茶会をしながらドッグカフェでのマナーなど楽しくレクチャーします。

3月14日(火)はJKC公認訓練士によるワンちゃんの社会化交流会を開催します。
ワンちゃんのトレーニングに欠かせない基本を他のワンちゃんと一緒に楽しく学びましょう!

他にもたくさんのイベントをご用意して皆様の御来店をお待ちしております♪♪
各種イベントの詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください。


「ワンちゃんHOUSEまると」
名古屋市南区 365日営業
わんこ専門ショップ・わんちゃんの遊園地・カット・シャンプー・ペットサロン・トリミング・ペットホテル・室内屋外ドッグラン・手作り・安心・健康・フード・おしゃれ・かわいい・人気・おすすめ・グッズ・しつけ・レッスン・イベント etc



バックナンバー