2017年04月09日

お手入れ実践中♪

お手入れ実践中♪

いつもまるとをご利用頂きありがとうございます!店長の中西です。
昨日4/8(土)は犬種別セミナーのプードル編を開催しました。
写真は顔周りをお手入れ中のれおくんです♪
講師のいずみ先生から丁寧にハサミの使い方、コツを伝授して頂きました!
犬種別セミナーは好評につき来月も開催致します。
皆様のご参加お待ちしております♪

 ワンちゃんHOUSEまると~わんちゃんと遊べるお店~
わんこ・dog・愛犬家専門ショップ/ 名古屋市南区/毎日営業


2017年04月02日

楽しいレッスン♪

楽しいレッスン♪ こんにちは!店長の中西です。
昨日4/1(土)に開催しました「かんたん!たのしい!クリッカー教室」の一場面です。
飼い主様の指示とクリッカーの合図でワンちゃんがサッと動きます♪
これは凄いですね~
まるとはこれからも飼い主様の「困った」を「楽しい」「嬉しい」に変えていけるお店づくりをしていきます!
クリッカー教室は毎月第一土曜日に開催です。
皆様のご参加お待ちしております。

   
ワンちゃんHOUSEまると~わんちゃんと遊べるお店~
わんこ・わんちゃん・dog・愛犬家専門ショップ/名古屋市南区/毎日営業


2017年03月19日

わんこと楽しいランチ

わんこと楽しいランチ 日差しが温かくなってきましたね。店長の中西です。
昨日まるとではドッグカフェを楽しむためのレッスンイベントを開催しました♪
ワンちゃんは特製お弁当を食べて、お友達もたくさんできて満足そうでした。
みんなお出かけの時はお利口さんにしていてね~♪
今後も飼い主様とワンちゃんが楽しめるイベントを用意していきますので皆様の参加をお待ちしてます!


 ワンちゃんHOUSEまると」~わんちゃんと遊べるお店~
わんこ・dog・愛犬家専門ショップ/名古屋市南区/毎日営業
 


2017年03月12日

プードルのお手入れ

プードルのお手入れ こんにちは!店長の中西です。
犬種別セミナー【プードルお手入れ編】を昨日開催しました!
トリミング学校で講師もしている「いずみ動物病院わんにゃん美容室」の泉先生にプードルの基礎知識からブラッシングまでの「お手入れ」を教えて頂きました♪
毎月第2土曜日に開催しますので、うちの子を自分で可愛くしてあげたい、お手入れしてあげたいと思った方ご参加お待ちしてますね。


わんちゃんHOUSEまると~わんちゃんと遊べるお店~
わんこ・dog・愛犬家専門ショップ/名古屋市南区/毎日営業
 


2017年03月05日

簡単なしつけ方

簡単なしつけ方

店長の中西です。
毎月恒例、クリッカー教室の様子です♪
クリッカーの使い方を楽しく教えてもらえます。
しつけでお悩みの飼い主様も安心してご参加頂けます。
ドッグトレーニング界の重鎮?鈴木先生、流石っス。
来月も開催致しますので皆様のご参加お待ちしてま~す。


 ワンちゃんHOUSEまると~わんちゃんと遊べるお店~
わんこ・dog・愛犬家専門ショップ/名古屋市南区/毎日営業 
 


 




▲このページのトップへ

ワンちゃんハウスまると

Copyright(C) MARUTO MIZUTANI All Rights Reserved.