2018年04月23日

ヨーグルトのおやつ♬

昨日あたりから一気に暑くなりましたね!
半袖の方も多くて少しワンちゃんと走ったりしただけでも
汗が出てくる感じでした(>_<)

どんどん暑くなってくると思うので
みなさんもワンちゃんも水分補給しっかりしてくださいね♡

そして今日は新しいおやつも紹介します♡
乳酸菌おやつのかむヨーグルト♡
濃厚ギリシャヨーグルトを贅沢に使ったおやつで
弾力のある食感なので噛み応えも抜群♡
味もいちごとバナナと青りんごの3週類あります♡
是非お試しください(^^)♡

ヨーグルトのおやつ♬
ペット販売をしないペットショップ「ワンちゃんhouseまると」
ワンちゃんと遊べる「ワンちゃんの遊園地」併設
犬・dog・わんこ専門ショップ/名古屋市南区/毎日営業




▲このページのトップへ

ワンちゃんハウスまると

Copyright(C) MARUTO MIZUTANI All Rights Reserved.