2017年07月31日

おいしいパンとオリジナルリード♪

おいしいパンとオリジナルリード♪ こんにちは!店長の中西です。
写真のパンとリードは7月の29日(土)、30日(日)に開催しましたイベントで出来上がったものです。
わんわんパン教室では山本先生手作りの甘酒酵母を使い、果実の酵素が入ったワンちゃんも食べれるパンを作りました!
試食させて頂きましたがほんのり爽やかな甘みとモッチリとした食感で美味♪
オリジナルリードはパラコードを使って丈夫でカワイイ仕上がりになりました!
違うバージョンも欲しくなってしまうとのことですよ~♪
今後も開催を予定していますので決まり次第お知らせ致します。

ワンちゃんHOUSEまると~ワンちゃんと遊べるお店~
犬・dog・わんこ専門ショップ/名古屋市南区/毎日営業
※ペットや生き物の販売はしておりません。




▲このページのトップへ

ワンちゃんハウスまると

Copyright(C) MARUTO MIZUTANI All Rights Reserved.