2017年01月09日

うちの子とコミュニケーション♪

うちの子とコミュニケーション♪ いつもワンちゃんHOUSEまるとをご利用いただき
ありがとうございます。店長の中西です。
先週1月7日(土)に開催されたクリッカー教室の様子です。
しつけ教室の鈴木先生が講師となり、クリッカーという道具を使っておうちのワンちゃんとのコミュニケーションを高めます。
参加された皆さん真剣に、時には笑いありで楽しくクリッカーの使い方を学ばれていました。
しつけに関する質問も飼い主様からどんどん出てきます。
楽しく学んでワンちゃんとの絆が深まる絶好の機会だと思いました。
来月のクリッカー教室もお伝えしていきます。


 


2017年01月01日

新年のご挨拶

新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。店長の中西です。
2016年は、多くの飼い主様、ワンちゃんにご来店をいただき、たくさんの楽しい時間を過ごすことができまた。
また、多くの方からいろいろなことを教えていただき、とても勉強になった一年でした。ありがとうございました。
2017年は、昨年以上に飼い主様やワンちゃんに喜んでいただけるようなお店つくりをしてまいります。
本年も「ワンちゃんhouseまると」をよろしくお願いいたします。




▲このページのトップへ

ワンちゃんハウスまると

Copyright(C) MARUTO MIZUTANI All Rights Reserved.