2017年02月06日

憩のひと時

憩のひと時

店長の中西です。
お勉強が終わった後の場面をパチリッ!
皆さん情報交換したり、まったりとくつろいでいました。
これからも飼い主さんたちが気軽に遊び行ける、
憩の場となるようなお店つくりをしていきます(^^)
クリッカー教室は毎月第一月曜日開催です。
ご参加お待ちしてま~す♫

 


2017年01月29日

わんこと初詣♪

わんこと初詣♪ 店長の中西です。
今日はしつけ教室の鈴木先生と行く「わんこの初詣」でした!
場所は犬山成田山!天気にも恵まれ良かったですよね~
と言いつつ、私中西は同行できませんでしたが・・・
皆さんワイワイ楽しまれたようなので良かったです!
次の企画には是非参加したいものですねぇ。
どなたでも参加できますのでHPなどでご案内していきま~す!


2017年01月24日

楽しいしつけイベント

楽しいしつけイベント 店長の中西です。
毎月開催しています、しつけイベントの「レッツトレーニングMIYABI小型犬コース」がありました。
今回は「待て」が出来るようになることを中心にした内容で、飼い主様と一緒に楽しく時には真剣にトレーニングを積んでいます。
皆さん今年の目標を立ててワンちゃんと頑張っています。
写真はトレーニング終了後の飼い主様とトレーナーです。
しつけでお困りの方お気軽にお問い合わせくださいね。


2017年01月21日

飛行犬撮影会♪

飛行犬撮影会♪ 店長の中西です。
今日はワンちゃんが飛んでるかのような「飛行犬」を撮影するイベントでした。
風が強く寒い中、飼い主様にもお手伝い頂いて元気に走るワンちゃんを
飛行犬撮影所の専属カメラマンがシャッターチャンス逃さず撮影しました。どのワンちゃんもかわいく飛んでいる写真がたくさん撮れました!
飼い主様も一緒に走ったりと大変でしたがベストショットが撮れてとても喜んで頂けました。
こちらも笑顔になりますね!
飛行犬撮影会は明日1/22(日)も開催致します。


2017年01月14日

いつでもかわいくね♪

いつでもかわいくね♪ 雪が降って寒いですね~。店長の中西です。
昨日1月13日(金)に、お手入れ教室初級編がありました。
スリッカーブラシやコームを使って、トリマーの酒井先生がワンちゃんごとの毛並や毛質にあったやり方を説明しながら飼い主様に実践して頂いています。
参加した飼い主様は真剣そのもの、うちの子を自分でお手入れするんだという気持ちが伝わってきます。
慣れてくると次のステップ、中級編へと進みます。
皆さん頑張りましょう!




▲このページのトップへ

ワンちゃんハウスまると

Copyright(C) MARUTO MIZUTANI All Rights Reserved.